今回は成功!! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya昨日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃-200912182107001.jpg
チンジャオロース

卵焼き

イカそうめん

お味噌汁(わかめ、ネギ)

ごはん




でしたハート




チンジャオロースはたけのこがなかったので

代わりに人参をキラキラ





なかなかの出来でごはんが進む~sei





前回作ったときは

全くチンジャオロースの味しなくて

彼に駄目だしされたからねakn





なので今回は成功してよかったseiena




彼チンジャオロース好きみたいだから

この味付け覚えておかないとsei