今回は成功!!昨日の晩ごはん チンジャオロース 卵焼き イカそうめん お味噌汁(わかめ、ネギ) ごはん 柿 でした チンジャオロースはたけのこがなかったので 代わりに人参を なかなかの出来でごはんが進む~ 前回作ったときは 全くチンジャオロースの味しなくて 彼に駄目だしされたからね なので今回は成功してよかった 彼チンジャオロース好きみたいだから この味付け覚えておかないと