終わった~ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

仕事から帰って洗濯機を回してる間に

この前の続きの年賀状作りap




何とか終わった~sei


さおちんの今日この頃-image.jpg


超開放感apap





まぁ印刷するだけだから

大したことしてないんだけどsei




プリンターが彼の部屋にあるから

彼の部屋でやらなきゃいけないのが億劫でsei




だって寒いし部屋汚いしで最悪ap




我慢できなくて印刷してる間

机の周りだけ勝手に掃除させていただきやしたsei




けどこれでとりあえず終了なので

良かった~sei




明日持って行ってあげよsei




自分のはゆーっくりやることに

しますsei




さて晩ごはんの準備しないとsei