仕事から帰って洗濯機を回してる間に
この前の続きの年賀状作り
何とか終わった~
超開放感

まぁ印刷するだけだから
大したことしてないんだけど
プリンターが彼の部屋にあるから
彼の部屋でやらなきゃいけないのが億劫で![]()
だって寒いし部屋汚いしで最悪
我慢できなくて印刷してる間
机の周りだけ勝手に掃除させていただきやした![]()
けどこれでとりあえず終了なので
良かった~
明日持って行ってあげよ![]()
自分のはゆーっくりやることに
します
さて晩ごはんの準備しないと
