イヴイヴディナー♪♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

メリークリスマスイヴ~sei




我が家は今夜おでかけ

明日は彼仕事のため

昨日一足先にイヴイヴパーチーをしましたsei


さおちんの今日この頃-200912232215001.jpg
ケンタ

ミネストローネ

ポテサラ




ケンタ以外は作ったよsei






ポテサラはツリー型apap
さおちんの今日この頃-200912232132000.jpg

星の型がなくて歪なのは

ご勘弁を。。。ap




どれも量が多くて

明日のうちごはんも同じメニューになりそう汗




けど美味しいからオッケーsei




ケーキはイチゴショートハート

さおちんの今日この頃-200912240110000.jpg

今年は作らずに買っちゃったap





時間が遅かったので

一口だけ食べて今日の朝またちょっと食べてきましたsei




幸せ~sei




いいとも特大号のものまねを見て

大爆笑しながら2人で楽しくイヴイヴディナー過ごせましたap