メリークリスマスイヴ~
我が家は今夜おでかけ
明日は彼仕事のため
昨日一足先にイヴイヴパーチーをしました
ミネストローネ
ポテサラ
ケンタ以外は作ったよ
星の型がなくて歪なのは
ご勘弁を。。。
どれも量が多くて
明日のうちごはんも同じメニューになりそう
けど美味しいからオッケー
ケーキはイチゴショート![]()
今年は作らずに買っちゃった![]()
時間が遅かったので
一口だけ食べて今日の朝またちょっと食べてきました
幸せ~![]()
いいとも特大号のものまねを見て
大爆笑しながら2人で楽しくイヴイヴディナー過ごせました




