月曜日、ちょっと野暮用で
仕事帰りに実家へ![]()
![]()
夕飯は食べて帰る予定はなかったんだけど
食べてく??
の神(お母さん)の一声で即決
いつ帰ってもこうやって
気にかけてもらえて嬉しい
なんか実家に帰りたくなっちゃったなぁ。。。
そのうえお父さんボーナスが出たので
いくつになっても末っ子に甘いんです。
それをうまく利用している、世渡り上手の末っ子って
よくお母さんに言われてます
ちょっと年の離れた末っ子だから
可愛くてしょうがないんだろうなぁ~
って自分で言うなって
有難く頂戴致しました
気になってるストールあるから
買ってしまおう![]()
お買い物が楽しみ~
あっ、入院していたうちのおばあちゃん。
月曜日に無事に退院しました
家族みんな『早っ!!』って言ってた。
けどこれで安心。
お正月はおうちで迎えられて
良かった良かった![]()

