うふふ~♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

月曜日、ちょっと野暮用で

仕事帰りに実家へayasei




夕飯は食べて帰る予定はなかったんだけど

sei食べてく??seiの神(お母さん)の一声で即決sei




いつ帰ってもこうやって

気にかけてもらえて嬉しいap





なんか実家に帰りたくなっちゃったなぁ。。。




そのうえお父さんボーナスが出たので

さおちんの今日この頃-200912152032000.jpg
おこづかいまで貰っちゃった♥akn♥




いくつになっても末っ子に甘いんです。




それをうまく利用している、世渡り上手の末っ子って

よくお母さんに言われてますap




ちょっと年の離れた末っ子だから

可愛くてしょうがないんだろうなぁ~

って自分で言うなってsei



有難く頂戴致しましたsei




気になってるストールあるから

買ってしまおうsei




お買い物が楽しみ~sei





あっ、入院していたうちのおばあちゃん。




月曜日に無事に退院しましたap




家族みんな『早っ!!』って言ってた。

けどこれで安心。





お正月はおうちで迎えられて

良かった良かったap