今年のクリスマス☆今年の我が家のクリスマスは こんな感じのオーナメントを出すだけ~ ツリーを出さずに 簡単に済ませちゃいます カードは去年あんこちんから貰った クリスマスカード 本当はツリー出したいけど今更だし 片付けるのめんどいしねぇ。。。 今年はなーんも計画してないから 来週クリスマスなのに実感が沸きません 彼とどうするか相談してみよう~