今年のクリスマス☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今年の我が家のクリスマスは

こんな感じのオーナメントを出すだけ~apap


さおちんの今日この頃-200912142123000.jpg

ツリーを出さずに

簡単に済ませちゃいますap




カードは去年あんこちんから貰った

クリスマスカードap






本当はツリー出したいけど今更だし

片付けるのめんどいしねぇ。。。





今年はなーんも計画してないから

来週クリスマスなのに実感が沸きませんap




彼とどうするか相談してみよう~apap