ワンプレートごはん♪今日の晩ごはん チリコンカンごはん~温玉のせ~ ほうれん草とツナのサラダ ウィンナー オニオンスープ イチゴ でした~ 今日はお昼ごはんを食べて のんびりしてたらいつの間にか寝てしまい 起きたらサザエさんやってた。。。 完全に勿体無い休日の過ごし方 怠けて作るのも面倒だったので 簡単にワンプレートにしちゃった お馴染コストコのチリコンカン 便利で美味しい~ 久しぶりにコストコ行きたいなぁ