ワンプレートごはん♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya今日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃-200912132142000.jpg
チリコンカンごはん~温玉のせ~

ほうれん草とツナのサラダ

ウィンナー

オニオンスープ

イチゴ




でした~seiハート




今日はお昼ごはんを食べて

のんびりしてたらいつの間にか寝てしまい

起きたらサザエさんやってた。。。




完全に勿体無い休日の過ごし方aya




怠けて作るのも面倒だったので

簡単にワンプレートにしちゃったキラ




お馴染コストコのチリコンカン音符♪




便利で美味しい~akn




久しぶりにコストコ行きたいなぁsei