お友達とディズニーシーに行ってきましたぁ

15時からのスターラートパスポートで行く予定が
入場制限で入れず。。。
17時からパスポート販売再開ってことだったので
チケットブースに17時前から並び
入れたのは約2時間後
こんなの初めて
入る頃にはへとへとでした。
中もすごーい人![]()
シーであんなに人がいるの見たの
初めてってくらいでした
今年でフィナーレの
キャンドルライト・リフレクションズ
遠くでしか見れなかったけど
ちゃんと目に焼き付けてきました
キレイだったなぁ~
今回はいる時間が少なかったけど
楽しかった
あぁまた行きたい~
も買っちゃった