こんなシー初めて!!! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

seiお友達とディズニーシーに行ってきましたぁみっきーみにー





15時からのスターラートパスポートで行く予定が

入場制限で入れず。。。





17時からパスポート販売再開ってことだったので

チケットブースに17時前から並び

入れたのは約2時間後sei




こんなの初めてsei




入る頃にはへとへとでした。





中もすごーい人aya





シーであんなに人がいるの見たの

初めてってくらいでしたaya






今年でフィナーレの

seiキャンドルライト・リフレクションズsei
さおちんの今日この頃-200912122205002.jpg
遠くでしか見れなかったけど

ちゃんと目に焼き付けてきましたsei




キレイだったなぁ~sei




今回はいる時間が少なかったけど

楽しかったaya




久々にayaも買っちゃったsei
さおちんの今日この頃-200912131216000.jpg



あぁまた行きたい~aya