チーズ好きにはたまらーん!! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日の晩ごはんは
彼も一緒ごはんだったので、
お鍋にしました
さおちんの今日この頃-14914158.gif



チーズ鍋さおちんの今日この頃-14914196.gif




さおちんの今日この頃-200912112015000.jpg




スーパーで見かけて
チーズ好きとしては買わないわけにはいきません!!


さおちんの今日この頃-200912111921000.jpg



白味噌仕立てで美味しかったぁ~




しめはやっぱりリゾットで
さおちんの今日この頃-14914209.gif



私も彼もリゾットで食べたほうが
美味しいねって言ってました。



今はいろんな鍋の素が売ってるから
色々試してみたいなぁ
さおちんの今日この頃-12708843.gif