チーズ好きにはたまらーん!!昨日の晩ごはんは 彼も一緒ごはんだったので、 お鍋にしました チーズ鍋 スーパーで見かけて チーズ好きとしては買わないわけにはいきません!! 白味噌仕立てで美味しかったぁ~ しめはやっぱりリゾットで 私も彼もリゾットで食べたほうが 美味しいねって言ってました。 今はいろんな鍋の素が売ってるから 色々試してみたいなぁ