楽しすぎる~♪ おととい彼が Wiiのマリオを買ってきてくれました~ 毎晩ふたりで夜な夜なやってます 超楽しい 今までのマリオはひとりがやってるときは 待ってなきゃいけなかったけど Wiiのは同じ面を一緒に出来ちゃう ゲラゲラ笑いながらふたりで 楽しんでます おかげで睡眠不足。。。 今日も帰ったらやるの楽しみ~