かます
黒はんぺんのチーズはさみ揚げ
お味噌汁(豆腐、長ネギ、油揚げ)
ごはん
でした
大きなかますは彼と半分こ![]()
この前頂いた黒はんぺん
けっこう日にちが経ったので
全部使ってしまおうとチーズを挟んで揚げてみました~
黒はんぺんってたぶん
いわしのすり身が入ってるんだけど
私いわしの蒲焼とかは好きなんだけど
すり身とかつみれとかあんまり好きくない。。。。
なのでこの黒はんぺんは微妙でした
けど彼は
何これ~うまい!!
って言って
バクバク食べてたから良かった
昨日の晩ごはん