黒ちゃん。。。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya昨日の晩ごはんaya
さおちんの今日この頃-200912151950001.jpg
ほうれん草とベーコンの和風炒め

かます

黒はんぺんのチーズはさみ揚げ

お味噌汁(豆腐、長ネギ、油揚げ)

ごはん




でしたsei





大きなかますは彼と半分こsei





この前頂いた黒はんぺん

けっこう日にちが経ったので

全部使ってしまおうとチーズを挟んで揚げてみました~




黒はんぺんってたぶん

いわしのすり身が入ってるんだけど




私いわしの蒲焼とかは好きなんだけど

すり身とかつみれとかあんまり好きくない。。。。





なのでこの黒はんぺんは微妙でしたsei




けど彼は

ap何これ~うまい!!apって言って

バクバク食べてたから良かったsei