お腹が空きすぎて。。。の晩ごはんは めずらしくもう終了~ 昨日実家からお父さんの作った肉じゃがを 貰ったので、お腹が空きすぎてたから 肉じゃがとご飯のみで晩ごはん終了~ 今おじいちゃんの分もごはんを作ってるから 味付けは薄めだったけど美味しかった~ 肉じゃが食べるとホッコリするなぁ 彼には魚も焼いてあげないと! さて月キュンまでのんびりしよ~ お腹いっぱいで寝ちゃいそうだ