お買い物&天使のチョコリング☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

お見舞い後お母さんとお昼ご飯を食べて

彼と待ち合わせをして近くのショッピングモールへお買い物kepo音符♪




彼の洋服見たり、ビレヴァン見たりsei



私もスキニーが欲しかったんだけど

良い形のにめぐり合わず今回は断念溜息




んでそこのショッピングモールで前から気になっていた

お店を発見aya

並んでなかったので購入してみましたaya




 ayaHeartBread ANTIQUE  ayaって言うお店の

天使のチョコリングbell


さおちんの今日この頃-200912061018000.jpg
ドーナツ型をしているデニッシュなのsei




これめっちゃでかいsei

写真の女の子が持ってるサイズ同じsei

直径18センチ~





それでいて500円なんてお得~sei




サクサクで中にチョコが入ってて

めっちゃ美味しかったぁap






これ、世界中の恵まれない子供たちのために

売り上げの一部を寄付してるんだってap




美味しいものを食べたうえに

貢献できるなんてすごく良い事だよねsei





また絶対買いに行こう~