お見舞い後お母さんとお昼ご飯を食べて
彼と待ち合わせをして近くのショッピングモールへお買い物
![]()
彼の洋服見たり、ビレヴァン見たり
私もスキニーが欲しかったんだけど
良い形のにめぐり合わず今回は断念
んでそこのショッピングモールで前から気になっていた
お店を発見
並んでなかったので購入してみました
HeartBread ANTIQUE
って言うお店の
天使のチョコリング![]()
これめっちゃでかい![]()
写真の女の子が持ってるサイズ同じ![]()
直径18センチ~
それでいて500円なんてお得~![]()
サクサクで中にチョコが入ってて
めっちゃ美味しかったぁ
これ、世界中の恵まれない子供たちのために
売り上げの一部を寄付してるんだって
美味しいものを食べたうえに
貢献できるなんてすごく良い事だよね
また絶対買いに行こう~
