、お母さんとおばあちゃんの入院してる病院へ
お見舞いに行ってきました。
点滴とかつけて身動きとるのに大変そうだったけど
元気におしゃべりしてて安心した
入院をして弱気になってないかなぁって心配だったけど
『ごはんも美味しくないし病院には厄介になりたくないねぇ』って
退院に向けての意欲があったのでホッ
詳しくお母さんに聞いたら1週間前から違和感があったみたいで
大事な動脈3本中2本がだめになってたんだって。。。。
3本全部がだめになってたらと思うと
かなりゾッとしちゃいます
今度の手術の結果でいつ退院できるか
わかるみたいんなんだけどお正月は
おうちで迎えられると良いんだけどなぁ。
病院で年越しなんて寂しすぎるもんね
私も健康診断で再検査になっちゃったから
早く受けなきゃ。。。
お母さんも病院を行ったりきたりで
疲れたまってるみたいだったなぁ![]()
今日は実家に行く予定なかったけど
晩ごはん代わりに作りに行ってあげようかな
たまには親孝行してあげないとね