お見舞い☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

sei、お母さんとおばあちゃんの入院してる病院へ

お見舞いに行ってきました。





点滴とかつけて身動きとるのに大変そうだったけど

元気におしゃべりしてて安心したsei





入院をして弱気になってないかなぁって心配だったけど

『ごはんも美味しくないし病院には厄介になりたくないねぇ』って

退院に向けての意欲があったのでホッap





詳しくお母さんに聞いたら1週間前から違和感があったみたいで

大事な動脈3本中2本がだめになってたんだって。。。。





3本全部がだめになってたらと思うと

かなりゾッとしちゃいますap




今度の手術の結果でいつ退院できるか

わかるみたいんなんだけどお正月は

おうちで迎えられると良いんだけどなぁ。




病院で年越しなんて寂しすぎるもんねsei




私も健康診断で再検査になっちゃったから

早く受けなきゃ。。。




お母さんも病院を行ったりきたりで

疲れたまってるみたいだったなぁ♥akn♥




今日は実家に行く予定なかったけど

晩ごはん代わりに作りに行ってあげようかな★




たまには親孝行してあげないとね♥akn♥