恐るべしっ!! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日の晩ごはん




さおちんの今日この頃-200912042030000.jpg


春菊とベーコンの和風パスタ


大根ツナサラダ


大根の葉と卵のコンソメスープ











でした











春菊を頂いたので


パスタに挑戦











少しだけ使用したのにも関わらず


春菊の味が強い。。。


春菊恐るべし











こんだけ味が濃いと栄養たくさん


ありそうって思っちゃう











さて半分以上残った春菊は


何に使おうか。。。