恐るべしっ!!昨日の晩ごはん春菊とベーコンの和風パスタ大根ツナサラダ大根の葉と卵のコンソメスープでした春菊を頂いたのでパスタに挑戦少しだけ使用したのにも関わらず春菊の味が強い。。。春菊恐るべしこんだけ味が濃いと栄養たくさんありそうって思っちゃうさて半分以上残った春菊は何に使おうか。。。