その後のおばあちゃん。
今日結果が出て
血管が詰まってたみたいで
管を通す?手術をするそう![]()
とりあえず命には別状ないみたいで
一安心
おばあちゃんも結果を聞いて
ほっとして元気にしているとのこと
今日ずっとお母さんからの結果報告の電話を待ってたんだけど
試験の結果を待ってるみたいで超ドキドキ
仕事の最中も気が気じゃなかったわぁ
手術が終わるまでは気が抜けないけど。
ほんと良かった![]()
明日お母さんとお見舞いに行ってきます![]()

おばあちゃん喜んでくれるかな