一安心☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

その後のおばあちゃん。





今日結果が出て

血管が詰まってたみたいで

管を通す?手術をするそう溜息





とりあえず命には別状ないみたいで

一安心aya





おばあちゃんも結果を聞いて

ほっとして元気にしているとのことsei







今日ずっとお母さんからの結果報告の電話を待ってたんだけど

試験の結果を待ってるみたいで超ドキドキaya




仕事の最中も気が気じゃなかったわぁsei






手術が終わるまでは気が抜けないけど。




ほんと良かったsei





明日お母さんとお見舞いに行ってきますapap





おばあちゃん喜んでくれるかなsei