おうちでらーめん屋さん☆昨日の晩ごはん 高山らーめん 餃子・キムチ 高菜ごはん でした 岐阜のお土産で貰ったらーめんに 煮豚、煮卵、もやし炒め、のりをトッピング 煮卵は自家製です とろ~んとしてて美味しかった~ 高菜ごはんも食べたかったので 麺を少なめに おうちでらーめん屋さん サイコーーー