心配。。。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日の夜突然お父さんから電話。
 
 
 
 
何だろう??と思って出てみると。。。。
 
 
 
 
 
おばあちゃんが、心筋梗塞で
入院したってさおちんの今日この頃-14440264.gif
 
 
 
 
心筋梗塞って聞いて頭パニックさおちんの今日この頃-14440277.gifさおちんの今日この頃-14440277.gif
涙こらえるの必死でしたさおちんの今日この頃-DIMG0183.gif
 
 
 
 
心筋梗塞=助からないってイメージがあったから。
 
 
 
 
けど幸い倒れたんじゃなくて
かかり付けの病院の診察で見つかって
大きい病院に行ったみたいで入院になったみたいさおちんの今日この頃-DIMG0206.gif
 
 
 
 
電話切って大号泣しちゃったさおちんの今日この頃-15018523.gif
 
 
 
彼が休みで家に居たから良かった。
 
 
 
 
今は医学も発達してるし
倒れたんじゃないから不幸中の幸い。
 
 
 
今日検査結果がわかるみたい。
 
 
 
すごーく心配。
 
 
 
 
うちからバスで行けるから土曜日あたりに
お見舞いに行って来ようかなさおちんの今日この頃-14914209.gif
 
 
 
 
おじいちゃんも寂しいだろうなぁ。
 
 
 
 
けど二世帯住宅で良かったわぁって 
心から思った。。。
 
 
 
 
 
私が子供産むまでは
元気に頑張って貰わないとさおちんの今日この頃-15018528.gif
 
 
 
 
もちろん生んでからもねさおちんの今日この頃-14440278.gifさおちんの今日この頃-14440278.gif