昨日の夜突然お父さんから電話。
何だろう??と思って出てみると。。。。
おばあちゃんが、心筋梗塞で
入院したって
心筋梗塞って聞いて頭パニック

涙こらえるの必死でした
心筋梗塞=助からないってイメージがあったから。
けど幸い倒れたんじゃなくて
かかり付けの病院の診察で見つかって
大きい病院に行ったみたいで入院になったみたい
電話切って大号泣しちゃった
彼が休みで家に居たから良かった。
今は医学も発達してるし
倒れたんじゃないから不幸中の幸い。
今日検査結果がわかるみたい。
すごーく心配。
うちからバスで行けるから土曜日あたりに
お見舞いに行って来ようかな
おじいちゃんも寂しいだろうなぁ。
けど二世帯住宅で良かったわぁって
心から思った。。。
私が子供産むまでは
元気に頑張って貰わないと
もちろん生んでからもね
