おみや~♪♪この間親が青森に旅行に行ったので お土産を貰いました 焼きイカ ラーメン カレールー ホタテ醤油 ホタテ醤油はこの前炒飯を作るときに入れたんだけど めっちゃ美味しかった いろんな料理に使えるみたいなので 今度卵かけご飯にかけて食べたいなぁって 思ってます 想像しただけでよだれが~ 他のはまだ試してないので 近いうちに頂こっ あとはお決まり、ご当地キティちゃん 可愛い~ 今月は三陸に行くみたい お土産は何かなぁ~