おみや~♪♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

この間親が青森に旅行に行ったので

お土産を貰いましたakn


さおちんの今日この頃-200912020046000.jpg
焼きイカ

ラーメン

カレールー

ホタテ醤油




ホタテ醤油はこの前炒飯を作るときに入れたんだけど

めっちゃ美味しかった顔




いろんな料理に使えるみたいなので

今度卵かけご飯にかけて食べたいなぁって

思ってますsei




想像しただけでよだれが~aya




他のはまだ試してないので

近いうちに頂こっsei




あとはお決まり、ご当地キティちゃんにこっ


さおちんの今日この頃-200912020047000.jpg
可愛い~aya




今月は三陸に行くみたいap

お土産は何かなぁ~sei