煮豚ごはん☆昨日の晩ごはん もやしとほうれん草の味噌バター炒め 納豆チーズオムレツ 大根のお味噌汁 煮豚ごはん でした~ 煮豚ごはんの煮豚は お肉屋さんでゲットー 今日の晩御飯用に買ったんだけど あまりにも美味しくて細かく切って ご飯のうえに乗せて食べてみたら これは美味い~ 塊で買ってまだまだあるから また煮豚ごはんしちゃお~ 安いのに美味しいって かなり得した気分