煮豚ごはん☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya昨日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃-200912012028002.jpg
もやしとほうれん草の味噌バター炒め

納豆チーズオムレツ

大根のお味噌汁

煮豚ごはん





でした~aya





煮豚ごはんの煮豚は

お肉屋さんでゲットーキラ





今日の晩御飯用に買ったんだけど

あまりにも美味しくて細かく切って

ご飯のうえに乗せて食べてみたら




これは美味い~sei





塊で買ってまだまだあるから

また煮豚ごはんしちゃお~sei




安いのに美味しいって

かなり得した気分sei