ちゃーはん☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya今日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃-200912082001003.jpg

キムチ高菜炒飯

納豆イカソーメン

大根とわかめの中華スープ





でしたsei




貰ったキムチがすっぱくなってきたので

前から作りたかった高菜と一緒に炒飯にしちゃいましたsei





キムチのタレ、ウェイパー、ほたて醤油で味付けaya




めっちゃ美味しかったsei




うちなかなか炒飯作んないから

これからは作る機会増やしたいなsei




お腹いっぱいでさっきまで寝ちゃったので

今からお風呂掃除です。。。




面倒くさいよ~aya