ちゃーはん☆今日の晩ごはん キムチ高菜炒飯 納豆イカソーメン 大根とわかめの中華スープ でした 貰ったキムチがすっぱくなってきたので 前から作りたかった高菜と一緒に炒飯にしちゃいました キムチのタレ、ウェイパー、ほたて醤油で味付け めっちゃ美味しかった うちなかなか炒飯作んないから これからは作る機会増やしたいな お腹いっぱいでさっきまで寝ちゃったので 今からお風呂掃除です。。。 面倒くさいよ~