彼鍋☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日の晩ごはんは

彼が振休でお休みだったので

一緒ごはんap




ちょうど春菊を貰ったので

前にお土産で貰ったap
さおちんの今日この頃-200911141354000.jpg

を使ってきりたんぽ鍋~ap




すんごく眠くて作るのだるくて。。。。




彼にかっこ作って~apかっこって言ったら

何と作ってくれましたap


さおちんの今日この頃-200911140032000.jpg
見た目グロテスクap



具は白菜、春菊、人参、大根、ぶなしめじ、鶏肉

きりたんぽap




凝り性らしく人参と大根をおろして入れてましたビックリ





さおちんの今日この頃-200911140042000.jpg
ハートの人参も入ってたょap





作ってくれた料理はより美味しく感じるねap






台所が汚くなってたのは

見逃しましょうap




その後食べた雑炊も

美味しかったap





昨日はめっちゃ寒かった~ap

だからお鍋食べてポッカポカap





今日は雨もあがって

少し暖かい感じ。





何か変な天気だなぁ