昨日の晩ごはんは
彼が振休でお休みだったので
一緒ごはん
ちょうど春菊を貰ったので
を使ってきりたんぽ鍋~
すんごく眠くて作るのだるくて。。。。
彼に
作って~
って言ったら
何と作ってくれました
具は白菜、春菊、人参、大根、ぶなしめじ、鶏肉
きりたんぽ
凝り性らしく人参と大根をおろして入れてました
作ってくれた料理はより美味しく感じるね
台所が汚くなってたのは
見逃しましょう
その後食べた雑炊も
美味しかった
昨日はめっちゃ寒かった~
だからお鍋食べてポッカポカ![]()
今日は雨もあがって
少し暖かい感じ。
何か変な天気だなぁ





