鎌倉☆おまけ~ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

鎌倉に行ったときに

ご当地ピンズのガチャガチャとメダルをseisei


さおちんの今日この頃-200911112125000.jpg

あるとついついやっちゃうsei




記念にもなるしねsei




しかし江ノ電にメダルのやつがあるとは

思わなかったなぁ~




ディズニーではお馴染みだよねsei




行く度にやるからけっこう

集まってるかもsei





今度調べてみよ~