ひとりランチ☆普段ひとりランチのときは 即席ラーメンとか超簡単ランチにしちゃうんだけど 昨日は珍しくカルボナーラを作りました ってこれも簡単だけど。。。 生クリームと雑炊で使った卵が ちょっと残っていたので急遽 久々に食べたけどカルボナーラ美味しい~ パスタひとり分を作るの初めてに等しかったから ちょっと作りすぎちゃった なので夜ご飯に彼にも出してあげました 久々に作ったから喜んでもらえて 良かった