ひとりランチ☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

普段ひとりランチのときは

即席ラーメンとか超簡単ランチにしちゃうんだけど




昨日は珍しくカルボナーラを作りましたap


さおちんの今日この頃-200911111310000.jpg

ってこれも簡単だけど。。。ap




生クリームと雑炊で使った卵が

ちょっと残っていたので急遽ap




久々に食べたけどカルボナーラ美味しい~ap




パスタひとり分を作るの初めてに等しかったから

ちょっと作りすぎちゃったap




なので夜ご飯に彼にも出してあげましたap






久々に作ったから喜んでもらえて

良かったap