昨日の晩ごはんは~
先日モラタメさんから頂いた
エバラ コラーゲン鍋
を使って
温める前のスープは
こんな感じでプルプル状になってるの~
けど温めると不思議とスープ状になるんです
生姜が効いてて体もポッカポカ。
お野菜たっぷりで美味しかった~
私、こっちの方が好み
めっちゃ美味しかった~
ヘルシーだし何てったってコラーゲン入りで
お肌に良いなんて嬉しすぎなお鍋
何だか今日はお肌がプルプルの様な
気がしちゃいます



