コラーゲン鍋☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日の晩ごはんは~




先日モラタメさんから頂いたsei

さおちんの今日この頃-200911102029000.jpg
エバラ コラーゲン鍋 を使って



お鍋~seisei
さおちんの今日この頃-200911102051000.jpg
白菜、大根、えのき、人参、鶏もも肉を投入sei




温める前のスープは

こんな感じでプルプル状になってるの~sei
さおちんの今日この頃-200911102032001.jpg
けど温めると不思議とスープ状になるんですsei





生姜が効いてて体もポッカポカ。

お野菜たっぷりで美味しかった~sei





お鍋のあとはsei
さおちんの今日この頃-200911102150001.jpg
雑炊sei




私、こっちの方が好み

めっちゃ美味しかった~sei




ヘルシーだし何てったってコラーゲン入りで

お肌に良いなんて嬉しすぎなお鍋sei




何だか今日はお肌がプルプルの様な

気がしちゃいますsei