モーニング☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は彼がいつもより

はるかに早い出勤だったので

私今日は休みなのに起こすために

いつもより早起き。。。。



今日は目覚ましかけないで寝てたかったのになぁap




せっかくの休みなのに外は雨♥akn♥



けど用がない日の休みに

雨が降ってるのってけっこう好きsei




だって世間はお仕事してるのに

おうちでぐーたら出来るもんap





今日の朝ごはんは昨日彼とミスドに行って買った

ドーナツちゃんたちapap

さおちんの今日この頃-200911110119000.jpg
6個も買っちゃった~ap




しばらく行かないうちに

新しいものがいっぱい出てるんだもんap





さおちんの今日この頃-200911110705000.jpg
チョコエンゼル美味しかったap




箱ものだめバージョンで可愛い~ap