モーニング☆今日は彼がいつもより はるかに早い出勤だったので 私今日は休みなのに起こすために いつもより早起き。。。。 今日は目覚ましかけないで寝てたかったのになぁ せっかくの休みなのに外は雨 けど用がない日の休みに 雨が降ってるのってけっこう好き だって世間はお仕事してるのに おうちでぐーたら出来るもん 今日の朝ごはんは昨日彼とミスドに行って買った ドーナツちゃんたち 6個も買っちゃった~ しばらく行かないうちに 新しいものがいっぱい出てるんだもん チョコエンゼル美味しかった 箱ものだめバージョンで可愛い~