じゃじゃ麺☆昨日の晩ごはんは 盛岡じゃじゃ麺 お土産で貰ったを使ったから 超簡単 麺を茹でるだけで出来上がり パッケージの写真とまったく違った感じだけど お味はバッチグー 肉味噌がピリ辛で美味しい ご飯にも合いそうな感じでした ご馳走様でした~