手芸教室~☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

apは仲良しあんこちんとの

おデートDayapapap




吉祥寺をぷ~らぷらap




プチプラなショップでバッグとピアスを買い

ポストカードのお店を見たり、ユザワヤ行ったり

吉祥寺を満喫ap




吉祥寺ってプチプラなお店ばかりで

嬉しい街だわぁap



ランチも1000円で大満足なものが食べれたしap



吉祥寺大好きsei




吉祥寺の後は

あんこちんのお家ayaに初訪問sei




とってもキレイにしていて

可愛いものいっぱいで癒された~sei




自分の家もキレイにしなきゃって

刺激を受けるわぁsei




今回の目的は。。。。
さおちんの今日この頃-200911082306000.jpg
ユザワヤで買った毛糸ちゃんで

手芸教室bell




あんこ先生にアクリルたわしの作り方を

教えてもらいました~aya




aya




編み物初心者なうえ

不器用すぎてなかなか編めずsei




結局何にも出来ずにお開きとなりましたsei

情けなすぎ~sei




女の子なのに編み物も編めないなんて~




これを機に編めるように

自分でもこつこつお勉強しようと決意いたしましたsei




頑張るぞsei




今年中に作ること出来るかなぁ~




あんこちん。

今日はほんとにありがとぉsei