は仲良しあんこちんとの
おデートDay

![]()
吉祥寺をぷ~らぷら
プチプラなショップでバッグとピアスを買い
ポストカードのお店を見たり、ユザワヤ行ったり
吉祥寺を満喫
吉祥寺ってプチプラなお店ばかりで
嬉しい街だわぁ
ランチも1000円で大満足なものが食べれたし
吉祥寺大好き![]()
吉祥寺の後は
あんこちんのお家
に初訪問![]()
とってもキレイにしていて
可愛いものいっぱいで癒された~
自分の家もキレイにしなきゃって
刺激を受けるわぁ![]()
手芸教室![]()
あんこ先生にアクリルたわしの作り方を
教えてもらいました~![]()
が![]()
編み物初心者なうえ
不器用すぎてなかなか編めず![]()
結局何にも出来ずにお開きとなりました
情けなすぎ~
女の子なのに編み物も編めないなんて~
これを機に編めるように
自分でもこつこつお勉強しようと決意いたしました![]()
頑張るぞ
今年中に作ること出来るかなぁ~
あんこちん。
今日はほんとにありがとぉ
