豪華~ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

さおちんの今日この頃-200911072255000.jpg
昨日の晩ご飯は
お寿司~さおちんの今日この頃-DIMG0175.gif
 
 
 
親がうちの近くまで買い物に来ていて
便乗させて貰っちゃったさおちんの今日この頃-DIMG0096.gif
 
 
 
トロに穴子に貝類さおちんの今日この頃-DIMG0128.gif
豪華~さおちんの今日この頃-DIMG0185.gif
 
 
 
トロなんて9貫で1500円さおちんの今日この頃-DIMG0096.gifかなり美味しかったさおちんの今日この頃-DIMG0193.gif
 
 
 
 
今日はこれから仲良しあんこちんと
おデートですさおちんの今日この頃-DIMG0184.gif
 
 
 
 
暖かいし天気も良くて
良かった~さおちんの今日この頃-DIMG0247.gif 
 
 
 
楽しみだなさおちんの今日この頃-DIMG0219.gif