豪華~ 昨日の晩ご飯はお寿司~ 親がうちの近くまで買い物に来ていて便乗させて貰っちゃった トロに穴子に貝類豪華~ トロなんて9貫で1500円かなり美味しかった 今日はこれから仲良しあんこちんとおデートです 暖かいし天気も良くて良かった~ 楽しみだな