またまたモラた~♪♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

本日モラタメさんからまたお届け物が

届きました~ap




エスビー食品さんの

ayaゴールデンカレー  カレーハーフaya
さおちんの今日この頃-200911072117000.jpg


またまた当選bell

続くときは続くもんだsei




嬉しいなぁap




カレーって結構カロリー高いから

食べすぎ注意だけど

これは一皿分カロリー50㌫オフに加え

脂質も80㌫オフなのですaya




これまた嬉しいsei




食べるのが楽しみデスayaaya