続②・鎌倉デート♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今回の鎌倉の目的ap




本当は紅葉が見えたら良いなぁって

思ってたけどちょっと早かった。。。




のでap





江ノ島と言ったらシラスap

これが私の中での目的でしたap




前もって調べて行って江ノ島にある


かっことびっちょ かっこと言うシラスの問屋さんがやっている

レストランへ☆
さおちんの今日この頃
全記事で書いた辛抱とは

ここからですap




なんと自分たちの順番が回ってくるまで

70組待ちap




ここはディズニーのアトラクションか!!

と思ってしまうほどap




外はめっちゃ寒いしどうしようかかなーり迷ったんだけど

せっかく来たので待ちましたょap




お店の前には待ってる人の人だかり。。。




運良くベンチに座れたのでひざ掛けを貸してもらって

辛抱強く待ちましたap




彼と人間観察をしまくって2時間が経ち

やっと私たちの順番にap





長かった~ap





私が頼んだのはaya


さおちんの今日この頃
シラス丼~温泉卵付きsei




さおちんの今日この頃
シラスの卵焼きsei




さおちんの今日この頃
シラスパン




結構量が多かったけど

頑張って完食sei




おいしかったぁ~aya




シラスパンはクーポンを持っていたので

無料で頂きましたbell

チーズが入っていて美味しかったsei




彼は生シラスや海鮮が入ってる

とびっちょ丼を頼んだんだけどそちらも

美味しそうに食べてましたsei





並んだ甲斐があったわぁsei





けどこのおかげで

ほとんど時間を潰し

今回は全然他のとこ見てないのですsei





けど何回も鎌倉には行ってるし

彼と来ると食べ物メインがほとんどだし

また来れば良いよねぇってことで

18時前には早々と鎌倉を後にしましたsei




初詣に鶴岡八幡宮行こうかな~

と、計画中ですsei





お土産に長谷駅の近くの駄菓子屋さんで


さおちんの今日この頃

大仏のべっ甲飴bell




可愛いaya





長谷に行くと

必ず駄菓子屋さん寄っちゃうだなぁ~aya





楽しかったaya