今回の鎌倉の目的
本当は紅葉が見えたら良いなぁって
思ってたけどちょっと早かった。。。
ので![]()
江ノ島と言ったらシラス
これが私の中での目的でした![]()
前もって調べて行って江ノ島にある
とびっちょ
と言うシラスの問屋さんがやっている
ここからです
なんと自分たちの順番が回ってくるまで
70組待ち
ここはディズニーのアトラクションか!!
と思ってしまうほど
外はめっちゃ寒いしどうしようかかなーり迷ったんだけど
せっかく来たので待ちましたょ
お店の前には待ってる人の人だかり。。。
運良くベンチに座れたのでひざ掛けを貸してもらって
辛抱強く待ちました
彼と人間観察をしまくって2時間が経ち
やっと私たちの順番に
長かった~
私が頼んだのは
結構量が多かったけど
頑張って完食![]()
おいしかったぁ~
シラスパンはクーポンを持っていたので
無料で頂きました![]()
チーズが入っていて美味しかった
彼は生シラスや海鮮が入ってる
とびっちょ丼を頼んだんだけどそちらも
美味しそうに食べてました
並んだ甲斐があったわぁ![]()
けどこのおかげで
ほとんど時間を潰し
今回は全然他のとこ見てないのです
けど何回も鎌倉には行ってるし
彼と来ると食べ物メインがほとんどだし
また来れば良いよねぇってことで
18時前には早々と鎌倉を後にしました
初詣に鶴岡八幡宮行こうかな~
と、計画中です
可愛い
長谷に行くと
必ず駄菓子屋さん寄っちゃうだなぁ~
楽しかった






