続・鎌倉デート♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

この前の鎌倉おのことを

アップしようと思いま~す











鎌倉に着いて

江ノ電のフリーパス乗り降り君を買って

いざ目指すは江ノ島へ

さおちんの今日この頃

江ノ電に乗るときは

必ず進行方向の左側の席を確保





乗っててちょっとすると海が見えるんだぁ







この日はめっちゃ良い天気で

海がキラキラ







遠くに定かではないけど伊豆大島らしき

島が見えてました







江ノ島駅で降りて

江ノ島に向かう途中で

車で販売しているうなむすびをつまみ食い

さおちんの今日この頃 border=


通るたび気になっていたんだけど

今回初めて買ってみました








鰻が刻んで入っていておこげが香ばしくて

美味しかった~

山椒もしっかりかかっています





テレビとかでも紹介されたみたい





江ノ島からは。。。。

さおちんの今日この頃
富士山









くっきりキレイに見えて感動~

富士山を見ると清清しい気分になる~









目が癒された後は

今回の一番の目的の

お昼ごはんを食べに





ここからは辛抱との戦いでしたap





続く~ap