この前の鎌倉お
のことを
アップしようと思いま~す
鎌倉に着いて
江ノ電のフリーパス
乗り降り君
を買って
いざ目指すは江ノ島へ

江ノ電に乗るときは
必ず進行方向の左側の席を確保
乗っててちょっとすると海が見えるんだぁ
この日はめっちゃ良い天気で
海がキラキラ
遠くに定かではないけど伊豆大島らしき
島が見えてました
江ノ島駅で降りて
江ノ島に向かう途中で
車で販売しているうなむすびをつまみ食い
通るたび気になっていたんだけど
今回初めて買ってみました
鰻が刻んで入っていておこげが香ばしくて
美味しかった~
山椒もしっかりかかっています
テレビとかでも紹介されたみたい
江ノ島からは。。。。

富士山
くっきりキレイに見えて感動~
富士山を見ると清清しい気分になる~
目が癒された後は
今回の一番の目的の
お昼ごはんを食べに


ここからは辛抱との戦いでした
続く~