オーロラ揚げ☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya昨日の晩ごはんaya



さおちんの今日この頃
鶏胸肉のオーロラ揚げ

ハッシュドポテト

おでん

チーズはんぺん

大根のお味噌汁

ごはん




でしたaya




オーロラ揚げ初挑戦キラ



ケチャップ、マヨネーズ、醤油を

胸肉を漬け込んで放置。




ちょっと多めの油で出来上がり↑




硬くなりだちな胸肉が柔らかくて

美味しかった~sei




見た目もピンクちっくで可愛いんだぁaya




また作ろ~sei