オーロラ揚げ☆昨日の晩ごはん 鶏胸肉のオーロラ揚げ ハッシュドポテト おでん チーズはんぺん 大根のお味噌汁 ごはん でした オーロラ揚げ初挑戦 ケチャップ、マヨネーズ、醤油を 胸肉を漬け込んで放置。 ちょっと多めの油で出来上がり 硬くなりだちな胸肉が柔らかくて 美味しかった~ 見た目もピンクちっくで可愛いんだぁ また作ろ~