今日は彼と付き合い始めて
年記念日
丁度6年前の今の時間くらいだったかな
6年ってほんとあっとゆーま
けど数字にすると長いなぁって実感![]()
だってその日に生まれた子が
6歳になるんだもんね![]()
最近はそんなにキュンとすることはなくなっちゃったけど
まだマンネリ気味にはなってないかな
7年の来年の今日入籍はどう~??
なんてさっき聞いてみたら
考えとく
だって
まぁ実現するのは微妙だけど
今までそんな話をしてもけっこう流されてたから
ちゃんと応えてくれる様になって前進
来年か再来年には実行に移せたら良いのになぁ
ケーキは即席で作ったから
大したもの作れなかったので
今度一緒に買いに行こうかな![]()
これからも喧嘩もほどほどに
