記念日♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は彼と付き合い始めて

ap年記念日ap




丁度6年前の今の時間くらいだったかなap




6年ってほんとあっとゆーまap




けど数字にすると長いなぁって実感ap




だってその日に生まれた子が

6歳になるんだもんねap





最近はそんなにキュンとすることはなくなっちゃったけど

まだマンネリ気味にはなってないかなsei




7年の来年の今日入籍はどう~??



なんてさっき聞いてみたら

かっこ考えとくかっこだってap




まぁ実現するのは微妙だけど

今までそんな話をしてもけっこう流されてたから

ちゃんと応えてくれる様になって前進ap




来年か再来年には実行に移せたら良いのになぁap





ケーキは即席で作ったから

大したもの作れなかったので

今度一緒に買いに行こうかなap



これからも喧嘩もほどほどに

仲良くやっていけたら良いなap
さおちんの今日この頃