白菜料理☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya昨日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃-200911142122000.jpg
白菜のクリーム煮

チーズバーグ

トマキュウサラダ




でしたaya




買った白菜やっと食べ終えた~

と思ったらまた白菜を頂きsei




しばらく白菜料理が続きそうぅsei





嬉しい悲鳴だsei

次は何作ろぅ。。。




チーズバーグはこの前餃子を作ったときの

余った種を冷凍しておいたので

チーズをのせて出来上がりseisei





美味しかったsei





今日の晩ごはんは

彼は飲み会でご飯はいらないそう。。。。




何食べようかなぁ~