白菜料理☆昨日の晩ごはん 白菜のクリーム煮 チーズバーグ トマキュウサラダ でした 買った白菜やっと食べ終えた~ と思ったらまた白菜を頂き しばらく白菜料理が続きそうぅ 嬉しい悲鳴だ 次は何作ろぅ。。。 チーズバーグはこの前餃子を作ったときの 余った種を冷凍しておいたので チーズをのせて出来上がり 美味しかった 今日の晩ごはんは 彼は飲み会でご飯はいらないそう。。。。 何食べようかなぁ~