明日は待ちに待ったランド~


彼と行くの久々だから楽しみ過ぎます
昨日ギャル曽根ちゃんがやってた
黄金伝説のランドの人気グルメ100を食べ尽くすってやつを
彼と見ててあれ食べたい
これ食べたい
って言いながら見てました
定番のミッキーワッフル食べたことないから食べたいなぁ
他にも食べたいのいっぱいでマイッチングです
ミッキーの形したやつとかあって
見た目も可愛いしそそられちゃう
明日は仕事が終わってからだから
15時から行く予定。。。。
なので入場制限がかかってしまったら
アウトです
そしたらシーもありだな
混雑してるの覚悟で行かないと~
あぁ楽しみぃ![]()