ウキウキ♪ワクワク♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

明日は待ちに待ったランド~ミッキーミニーチャンsei

彼と行くの久々だから楽しみ過ぎますsei




昨日ギャル曽根ちゃんがやってた

黄金伝説のランドの人気グルメ100を食べ尽くすってやつを

彼と見ててあれ食べたいseiこれ食べたいsei

って言いながら見てましたsei




定番のミッキーワッフル食べたことないから食べたいなぁsei
さおちんの今日この頃-image.jpg
他にも食べたいのいっぱいでマイッチングですsei




ミッキーの形したやつとかあって

見た目も可愛いしそそられちゃうsei





明日は仕事が終わってからだから

15時から行く予定。。。。




なので入場制限がかかってしまったら

アウトですsei




そしたらシーもありだなsei




混雑してるの覚悟で行かないと~




あぁ楽しみぃsei