ジンジンジンギスカ~ン♪♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡


さおちんの今日この頃-120572960581.gif昨日の晩ごはん さおちんの今日この頃-120572960581.gif
さおちんの今日この頃-200910160036000.jpg
ジンギスカン
温奴~キムチのせ~
枝豆



以上、彼ごはんでしたさおちんの今日この頃-14212463.gif



昨日は帰ってお菓子食べて、
ちょっと休憩のはずがけっこうな時間寝てしまい
彼が帰ってきた音で起きましたさおちんの今日この頃-1667585.gif



久々にやっちゃったぁ~



なので急いで支度さおちんの今日この頃-13455835.gif


ジンギスカンは以前スーパーでやっていた
北海道フェアで買って貰ったものさおちんの今日この頃-13455837.gif



タレ付きだから野菜をふんだんに入れて
炒めただけなのでとっても簡単に出来上がり~



ジンギスカンなのにクセがなくて、すごく美味しかったぁドキドキ


ヘルシーだし良いね音符音符



本場で食べたジンギスカンも
美味しかったなぁ~