
昨日の晩ごはん

ジンギスカン
温奴~キムチのせ~
枝豆
以上、彼ごはんでした

昨日は帰ってお菓子食べて、
ちょっと休憩のはずがけっこうな時間寝てしまい
彼が帰ってきた音で起きました

久々にやっちゃったぁ~
なので急いで支度

ジンギスカンは以前スーパーでやっていた
北海道フェアで買って貰ったもの

タレ付きだから野菜をふんだんに入れて
炒めただけなのでとっても簡単に出来上がり~
ジンギスカンなのにクセがなくて、すごく美味しかったぁ

ヘルシーだし良いね


本場で食べたジンギスカンも
美味しかったなぁ~