リメイク!!昨日の晩ごはん ミートドリア 野菜スープ ほうれん草と卵のサラダ でした ドリアは以前作って冷凍しておいた ホワイトシチューをミートソースを使ってリメイク~ ごはんは炊飯器でケチャップご飯を作ったから めっちゃ簡単にドリアの完成 美味しかったぁ ドリアとかグラタンとか チースと一緒に焼くやつって どうしてあんなに美味しいんだろう~