リメイク!! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya昨日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃-200910142054000.jpg
ミートドリア

野菜スープ

ほうれん草と卵のサラダ




でしたsei




ドリアは以前作って冷凍しておいた

ホワイトシチューをミートソースを使ってリメイク~sei




ごはんは炊飯器でケチャップご飯を作ったから

めっちゃ簡単にドリアの完成seisei




美味しかったぁsei




ドリアとかグラタンとか

チースと一緒に焼くやつって

どうしてあんなに美味しいんだろう~sei