2ヶ月遅れの。。。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日やっと2ヶ月遅れの

誕生日プレゼントを貰いましたseisei




誕生日の日に買いに行き

やっと、出来上がり~

彼が取りに行ってくれましたsei





ウフフ~sei





さおちんの今日この頃-image.jpg
待ってました~sei





初AHKAHですsei

奮発してもらっちゃったsei
さおちんの今日この頃-image.jpg
ゴールドのスターsei




ハートとすごく迷ったんだけど

スターってあまり付けてる人いないし

彼もこれが可愛いって意見が一致したので

スターにしましたsei




華奢でかわゆい~sei




早速今日から付けちゃいましたsei




大事にしなきゃねsei