2ヶ月遅れの。。。昨日やっと2ヶ月遅れの 誕生日プレゼントを貰いました 誕生日の日に買いに行き やっと、出来上がり~ 彼が取りに行ってくれました ウフフ~ 待ってました~ 初AHKAHです 奮発してもらっちゃった ゴールドのスター ハートとすごく迷ったんだけど スターってあまり付けてる人いないし 彼もこれが可愛いって意見が一致したので スターにしました 華奢でかわゆい~ 早速今日から付けちゃいました 大事にしなきゃね