こんなはずじゃ・・・ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

sei昨日の晩ごはんsei
さおちんの今日この頃-200910162014000.jpg
ジェノベーゼパスタ

レタススープ

コールスロー



でしたsei




我が家で育てていたバジルを使って

念願のジェノベーゼハート




のはずが。。。。




バジルが思ったほど少なく

ジェノベーゼというよりバジルパスタになっちゃった~




こんなはずじゃaya




けどこれはこれで美味しかったですaya




バジルの種買ってきて

また育てようかなぁ~