こんなはずじゃ・・・昨日の晩ごはん ジェノベーゼパスタ レタススープ コールスロー でした 我が家で育てていたバジルを使って 念願のジェノベーゼ のはずが。。。。 バジルが思ったほど少なく ジェノベーゼというよりバジルパスタになっちゃった~ こんなはずじゃ けどこれはこれで美味しかったです バジルの種買ってきて また育てようかなぁ~