大人食い!! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日のデザートは
富良野メロ~ン☆☆☆

さおちんの今日この頃-200910062201000.jpg

実家から貰ったので
彼と一緒にいただきました♪♪




切るの面倒くさかったので、
このままスプーンで大人食い(^^ゞ




甘くて美味しかったぁ~




風邪ひいてる時のフルーツは
最高だ~!!




生きてて良かった笑