大人食い!!今日のデザートは富良野メロ~ン☆☆☆実家から貰ったので彼と一緒にいただきました♪♪切るの面倒くさかったので、このままスプーンで大人食い(^^ゞ甘くて美味しかったぁ~風邪ひいてる時のフルーツは最高だ~!!生きてて良かった笑