角煮☆昨日の晩ごはん 豚の角煮 明太マヨはんぺん お味噌汁(豆腐、もやし) 納豆ごはん でした 具合悪かったけどちゃんと作りました けど一品でいっぱいいっぱい。。。 でもこれでスタミナもつけたし 豚の角煮を作ると思うこと。 圧力鍋欲し~