角煮☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

sei昨日の晩ごはんsei


さおちんの今日この頃-200910052022001.jpg
豚の角煮

明太マヨはんぺん

お味噌汁(豆腐、もやし)

納豆ごはん




でしたsei




具合悪かったけどちゃんと作りましたsei

けど一品でいっぱいいっぱい。。。




でもこれでスタミナもつけたしsei




豚の角煮を作ると思うこと。




圧力鍋欲し~aya