上昇中?! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日からひいていた風邪は

今日になり悪化してしまいました。。。



昔は薬を飲めば1日で治ったのにsei




さおちんの今日この頃-image.jpg
さっき計ったら37,5℃の微熱。



私あんまり熱出ないから37℃超えるだけで

ちょっとテンション上がっちゃいますsei




ハスキーボイスになると

無意味に喋ってみちゃったりsei



これ以上熱上がらなきゃ良いなsei




もうお風呂も入ってあとは寝るだけなので

今日は早めに寝ようかなsei




sei世にも奇妙な物語sei観たいけど。。。




こういう時寝室にもテレビがあったらな~