上昇中?!昨日からひいていた風邪は 今日になり悪化してしまいました。。。 昔は薬を飲めば1日で治ったのに さっき計ったら37,5℃の微熱。 私あんまり熱出ないから37℃超えるだけで ちょっとテンション上がっちゃいます ハスキーボイスになると 無意味に喋ってみちゃったり これ以上熱上がらなきゃ良いな もうお風呂も入ってあとは寝るだけなので 今日は早めに寝ようかな 世にも奇妙な物語観たいけど。。。 こういう時寝室にもテレビがあったらな~