おかげさまで熱もすーっかり
平熱に戻り平穏な一日を過ごしております
まだ鼻詰まり&咳は出てるけど。。。
半分復活です
今日はもともとお休みの日なので
奇跡の2連休![]()
午前中に家事を終わらせて今はのーんびりデス![]()
体調悪くても家事をしなきゃいけないって
けっこうしんどいね
![]()
こういう時実家にいた時は良かったなぁって思っちゃう。。。
けどショウガナイ
外も雨でお家も寒い~
こたつ出したいけどまだ早いよね
あぁ台風なんて来なきゃ良いのにぃぃ