半分復活!! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

おかげさまで熱もすーっかり

平熱に戻り平穏な一日を過ごしておりますsei




まだ鼻詰まり&咳は出てるけど。。。

半分復活ですsei



今日はもともとお休みの日なので

奇跡の2連休sei

午前中に家事を終わらせて今はのーんびりデスsei




体調悪くても家事をしなきゃいけないって

けっこうしんどいねseisei




こういう時実家にいた時は良かったなぁって思っちゃう。。。




けどショウガナイsei




外も雨でお家も寒い~sei

こたつ出したいけどまだ早いよねsei




あぁ台風なんて来なきゃ良いのにぃぃsei