念願のチキン竜田~♪今日のお昼は マックで念願のチキン竜田~ ずっと食べてみたかったんだぁ うーん 普通 ちょっと期待が大きすぎた笑 けどパンズはやわらか~ しかし出来立てのポテトは 最高に美味い いつもは持ち帰りが多いから 食べる頃にはしにゃっちゃってるのよね けど昔はペロリと食べられたけど 最近量が多くてお腹パンパンになっちゃう。 年のせいかしら