念願のチキン竜田~♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日のお昼は

マックで念願のチキン竜田~aya




ずっと食べてみたかったんだぁsei


さおちんの今日この頃-200910031326000.jpg
うーんsei



普通溜息

ちょっと期待が大きすぎた笑

けどパンズはやわらか~aya




しかし出来立てのポテトは

最高に美味いsei




いつもは持ち帰りが多いから

食べる頃にはしにゃっちゃってるのよねaya




けど昔はペロリと食べられたけど

最近量が多くてお腹パンパンになっちゃう。

年のせいかしらsei