昨日のパスタDay☆昨日の晩ごはん ナポリタン レタスサラダ 大根スープ でした パスタのネタに尽きているので オーソドックスにナポリタ~ン 代わり映えのしないメニューで恐縮です 寄り道して帰ってきたから 簡単に出来て助かった~ ピーマンなしで作ったので 青ねぎで緑をプラス ピーマンそんなに好きじゃないけど ナポリタンに入ってないと何だか物足りないね