昨日のパスタDay☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya昨日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃-200910022103000.jpg
ナポリタン

レタスサラダ

大根スープ




でしたsei




パスタのネタに尽きているので

オーソドックスにナポリタ~ンキラ



代わり映えのしないメニューで恐縮ですakn




寄り道して帰ってきたから

簡単に出来て助かった~




ピーマンなしで作ったので

青ねぎで緑をプラスsei




ピーマンそんなに好きじゃないけど

ナポリタンに入ってないと何だか物足りないねaya