やっと出番☆昨日の晩ごはん ねぎタレチキン 大根と豆腐のピリ辛煮 枝豆 お味噌汁(豆腐、とろろ昆布) ごはん 梨 でした この前原宿で買ったお皿やっと出番 うん良い感じ 新しいお皿を使うとき ちょっとテンション上がっちゃう 単純なわたし。。。 大根と豆腐のピリ辛煮は 豆板醤を入れて煮ました。 これから寒くなる時期に ピッタリかも ごちそうさまでした~