やっと出番☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

sei昨日の晩ごはんsei


さおちんの今日この頃-200910012025001.jpg
ねぎタレチキン

大根と豆腐のピリ辛煮

枝豆

お味噌汁(豆腐、とろろ昆布)

ごはん




でしたsei




この前原宿で買ったお皿やっと出番sei




うん良い感じseisei




新しいお皿を使うとき

ちょっとテンション上がっちゃうsei

単純なわたし。。。



大根と豆腐のピリ辛煮は

豆板醤を入れて煮ました。




これから寒くなる時期に

ピッタリかもsei




ごちそうさまでした~sei