ハロウィン♪♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日からayaaya突入aya



なので我が家もハロウィン仕様にayaaya



さおちんの今日この頃-200910020124000.jpg
去年ディズニーで買ったオーナメントミッキーハロウィンaya





さおちんの今日この頃-200910020126000.jpg

ダイソーで買ったジェルジェム~aya




今年のハロウィンは何を作ろうかなぁ~aya



今月彼とランドに行くことになったから

超楽しみseisei




やっぱりハロウィンはディズニーに行かないとねsei