北海道♪♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

先日実家に帰ったとき

近くのスーパーで北海道フェアをやっていて

物色


さおちんの今日この頃-200910010044000.jpg
六花亭のマルセイバターサンドと霜だたみ
じゃがバタースナック



買ってもらっちゃった



物産展みたいなのやってると

ついつい色々欲しくなっちゃって困る~







あぁ北海道行きたいよ~







どこでも良いから旅行したい