北海道♪♪先日実家に帰ったとき 近くのスーパーで北海道フェアをやっていて 物色 六花亭のマルセイバターサンドと霜だたみ じゃがバタースナック 買ってもらっちゃった 物産展みたいなのやってると ついつい色々欲しくなっちゃって困る~ あぁ北海道行きたいよ~ どこでも良いから旅行したい