手作りシチュー☆昨日の晩ごはん クリームシチュー 秋鮭の香草焼き~レタトマサラダ~ トースト でした 何だか無性にシチューが食べたくなって 寒かったしちょうど良いやぁと思って 作ってみました ルーを使わず初めから作ったけど 美味しく出来ました 暖まった~ 家にあるもので作れるから良いね シチューのお供はトーストで ごはんってよりパンって感じだったので また作ろ~