手作りシチュー☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya昨日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃-200909302017001.jpg
クリームシチュー

秋鮭の香草焼き~レタトマサラダ~

トースト




でしたaya




何だか無性にシチューが食べたくなって

寒かったしちょうど良いやぁと思って

作ってみましたaya




ルーを使わず初めから作ったけど

美味しく出来ましたaya

暖まった~bell




家にあるもので作れるから良いねaya


シチューのお供はトーストでaya



ごはんってよりパンって感じだったのでaya



また作ろ~ayaaya