はあんこちんとのおデートDay
幕張のアウトレットに行ってきました
天気予報では今日だけ晴れ
何てついてるの~

天気が良くて気持ち良くお買い物が出来ました
おそろのカバンもゲッチュー
ネットで見て買おうか迷ってたやつだったので
お安く買えて大満足~![]()
ピンクとすごーく迷ったけど
パープルにしました
ピンクも可愛かったなぁ![]()
早くこれ持ってお出かけしたぁい
今日は風邪をひいてしまったかわかんないんだけど
くしゃみ連発で迷惑かけちゃった。。。
ごめんね
けど楽しい~お買い物デートでした
次会うのも楽しみだなぁん

