アウトレットへGO!! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

seiはあんこちんとのおデートDaysei




幕張のアウトレットに行ってきましたsei




天気予報では今日だけ晴れsei

何てついてるの~seisei




天気が良くて気持ち良くお買い物が出来ましたsei




おそろのカバンもゲッチューsei


さおちんの今日この頃-image.jpg
SACの2WAYのカバンsei




ネットで見て買おうか迷ってたやつだったので

お安く買えて大満足~sei



ピンクとすごーく迷ったけど

パープルにしましたsei

ピンクも可愛かったなぁsei



早くこれ持ってお出かけしたぁいsei



今日は風邪をひいてしまったかわかんないんだけど

くしゃみ連発で迷惑かけちゃった。。。

ごめんねsei




けど楽しい~お買い物デートでしたsei




次会うのも楽しみだなぁんsei